2日から3連休なので3日間の過ごし方なんか書いてみようかと思います。全くもってろくなもんじゃないんですが(^o^;)

初日
久しぶりに武術の練習に行きました。
実は私は中国武術を10年以上習っているんですが年末辺りからろくに行けていませんでした(ToT)昔は週3の練習全てならっていたんですけど、シフトがメチャクチャになってしまって何週間かに1回行ければ良い方になってしまっていました。
ちなみにやっているのはこういうのです。
 
さすがお師匠、カッコいい(*^^*)
体力低下もそうだけど、バランスとか要訣などの10年以上の練習で培われた功夫が失われたのはすごく悲しかったです(ToT)

終わった後はみんなでランチ♪
毎回こういう所で貴重な話が聞けたりするのでこの時間はとても好きです(*^^*)


激烈なる実戦中国武術 心意六合拳 第1巻 [DVD]


二日目は正直言って何も成してません(^o^;)朝起きて特に何をするでもなく昼になり、何気なくニコニコでヒトラー最期の12日間をやってたので観てました(^o^;)


ヒトラー~最期の12日間~エクステンデッド・エディション<終極BOX> [DVD]
 
空耳のやつが有名なので観たいと思ってましたがフルでニコニコで観れるとは思ってなかったのでとても良かったです。
個人的にはゲルダさんが好きです( 〃▽〃)

それから何時間かグダグダした後はなんだかスイーツパラダイスへ行きたくなり新宿へ行ってみるも予約で満席(ToT)仕方ないので高田馬場のすたみな太郎に行ってみたけどそこもいっぱい(ToT)お隣にあった串揚げビュッフェに入りました(^o^;)
はじめての店だったけど店員さんが丁寧に説明してくれたので
「一人でも」十分楽しめて腹がめっちゃ膨れました♪そーいや師匠に「太った?」って言われたんだよなぁf^^;
KIMG0917
KIMG0918
KIMG0919

そして三日目は免許更新。
実は去年の10月に財布ごと失くしちゃってたんですが見つからず、パスポートがあったので身分証は困らなかったためにこれまで再交付手続きしてなかったんですよねぇf^^;
再交付を伴う更新は試験場じゃないと出来ないようなんですが、府中や鮫洲といった遠い所に行くのは面倒だったんで江東区の東陽町に行きました。
運転してないゴールド免許だったので講習は30分で終わりましたが写真撮ったりいろんな窓口行ったりで結構時間を食って面倒でしたf^^;


あとは帰ってグータラです♪


こんな感じで雨だったけど貴重な3日間はあっという間に過ぎていきました。美味しいもの食べたのが良かったっちゃあ良かったのかな?

これからも休日の事なんかをレポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします、ではー( ´∀`)ノ

激烈なる実戦中国武術 心意六合拳 第2巻 [DVD]




 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村